2015年12月22日火曜日

どんだけ~!!

今朝も、オラクルカードの結果は『Romance恋愛』だった。

ウ~ン(-_-;)

昨夜、仕事帰りに、2代目行き付けのbarに行った。

いつもなら、いるのを確認するだけで帰るんだけど、昨日は何を思ったか、そのままフラフラ店に入って行った。
自分でも、『私、何してるんだろう?』と、思った。

隣に座るとマスターに注意されるので、2代目からひとつ席を空けて座った。

1時間ほどいたけど、2代目は一度も私に話し掛けなかった。
マスターと二人でひたすら仕事の話をしていた。
『なんか、お仕事大変そう』とLINEメッセージを送ったけど、やっぱり話し掛けてこなかった。

マスターも、私に一度も話し掛けなかったし、話を振らなかった。
(それはbarのマスターとしてどうかと思うが…)

私は、2杯飲んだところで、諦めて店を出た。

夢とオラクルカードのメッセージ(Romance)で、2代目と何か進展するかと期待したんだが。。

でもまた、今朝もオラクルカードの結果は『Romance恋愛』

どういうこと???

0 件のコメント: