2015年12月4日金曜日

Trust 信頼

Trust(信頼)  

自分自身を信じ、神とエンジェル達がいつもあなたと一緒にいるという信念を持ち続けてください。
100%信じる力を妨げる不安がなくなるように神とエンジェル達に助けを求めてください。

あなたが自分の過去に失望していることを、エンジェル達は理解しています。
過去の経験があなた自身、他人、そして神への信頼を蝕んでいるのではないでしょうか。
それでもエンジェル達は、信じる力の重要性をあなたに指摘しています。

このカードを通して、自分自身を信頼することがいかに重要かということを、エンジェル達は強調しています。
あなたを含めた全ての人が過ちを犯したことがあります。
でもその過ちがあなたの真の姿を蝕むことは決してありません。

あなたの中には神が存在しています。神は絶対確実なのです。
ですから神を信頼すると同時にエンジェル達のことも信頼してください。
そうすれば自分自身を信頼することができるように、神とエンジェル達が助けてくれます。

***

今日も洋服屋の2代目には会えなかった(泣)

前は、残業だってタイムラインを書いたら、いつものbarにいてくれたのに。

私はやっぱり2代目の機嫌を損ねるようなことをしたのかな。

昔、勝手に相思相愛だと思い込んでいて、フラれたときと同じパターンかも。

母の迎えの車を待ちながら、そんなことを考えていた。

帰宅して、ネットのオラクルカードを引いたら、上記『信頼』が出た。

本当によく当たること!

0 件のコメント: