2015年12月21日月曜日

ロマンスの神様!

ネットのエンジェルオラクルカードを引いてみた。
またRomanceだった(苦笑)
4回目か? 一応カードのメッセージを掲載。

あなたの恋愛に必要なサポートを天使たちがしてくれます。
あなたが必要とする愛を受け取ることができるように、天使たちの助けを受け入れてください。

このカードは、あなたが望んでいた恋愛願望を天使たちが聞き入れたことを示します。
あなたはずいぶん長い間、愛を待ち望んでいましたね。
天使たちはその願いを受け入れ、応えようとしています

これから天使たちと一緒に、あなたが望んでいた恋愛を現実化します。
あなたの願いが聞き入れられたことを、天使たちは特定の形で導いてくれます。

たとえば、ある場所へ突然行きたくなり、目的地に着いた時に素晴らしい相手と出会うかもしれないということです。

天使たちはあなたに対して、運動、栄養を考えた食事、自分を高めるセミナーなど、自分を磨くことへと導いてくれるでしょう。
天使たちの導きに従えば、あなたの求めている恋愛を見つけることができるはずです。

~エンジェルオラクルカードより~

***

今朝見た夢。

駄菓子屋の店先で砂糖がまぶされたブルーベリー饅頭を見る。
店の奥のガラス戸を開け、腕を突き出すとナイナイの岡村さんと辰巳琢郎さんがいて、辰巳さんがブレスレットを投げると、私の手首に嵌まる。
そのブレスレットはトイレの輪ジミ(でも私は嬉しい)

砂糖菓子: 片思いが実ったり恋人との関係が一歩前進することの前兆。 甘い誘惑。肉体的な満足感。祝い事。特別な贈り物。

ブルーベリーそのものはなかったので…

イチゴ(ベリーつながり):恋愛運の高まりを暗示しています。 新鮮な苺を見たり食べたりする夢は、魅力的な異性と新たな恋が始まる予兆です。

果物:経験や努力から得た物や派生する物。実りある結果。実を結ぶ幸運。恋愛の成就。

ガラス: 目に見えない障壁。他人の警戒心や冷たさ・無関心。自分が傷つけられる不安。プライド。プライバシーを守りたい気持ち。

ブレスレット: 今の恋愛を幸せに感じていたり、今後、満足のいく充実した恋ができそうです。 交友関係や恋愛関係が順調に進展。

トイレの汚れ:根強いコンプレックスがあったり、実力不足のために解決できない問題を抱えていることを暗示しています。 まずは実力をつける努力をしましょう。

***

プライドや警戒心を解けば、恋愛が成就するってことでしょうか。

ドアの向こうには、二人の男性。

一人は薄毛のお笑い芸人、もう一人は知的イケメン俳優。

実は最近、一緒にいて楽しい人が気になっている。
理想の人ではあるけど一向に進展しない2代目よりも、妥協して、話や好みが合うその人のほうが、いいのかなと。

でも、ブレスレットを投げるのは知的イケメン俳優の辰巳さん。

ということは2代目なのかな…。

ロマンスの神様、この人でしょうか?

0 件のコメント: