2015年12月27日日曜日

信頼できる方を選べ

Trust(信頼)  

自分自身を信じ、神とエンジェル達がいつもあなたと一緒にいるという信念を持ち続けてください。
100%信じる力を妨げる不安がなくなるように神とエンジェル達に助けを求めてください。

あなたが自分の過去に失望していることを、エンジェル達は理解しています。過去の経験があなた自身、他人、そして神への信頼を蝕んでいるのではないでしょうか。それでもエンジェル達は、信じる力の重要性をあなたに指摘しています。

このカードを通して、自分自身を信頼することがいかに重要かということを、エンジェル達は強調しています。あなたを含めた全ての人が過ちを犯したことがあります。でもその過ちがあなたの真の姿を蝕むことは決してありません。あなたの中には神が存在しています。神は絶対確実なのです。

ですから神を信頼すると同時にエンジェル達のことも信頼してください。そうすれば自分自身を信頼することができるように、神とエンジェル達が助けてくれます。

***

カードリーダー(占い師さん)たちの解釈

①『Trust/信頼』は自分を信頼しなさいというカードです。積極的になれないのは、やはり自分を信頼できないということもありますが、天使たちも100%信頼できず、心に不安があります。

②自分を信頼する、そして、信頼できる相手と過ごす、など『信頼』を基準にしたら、どちらへ進むべきか自ずと道が見えてくるでしょう。

***

夜中に、ネットのエンジェルオラクルカードで占ったら、『信頼』のカードが出た。

最近、同僚に気になる人がいる。

正確には、向こうが私に好意を示していて、そうなると人間やっぱりちょっと気になるものである。

2代目とは最近うまくいっていないし。

上記②の解釈に納得。
『信頼』を基準にしたら選ぶべき道が自ずから見えてくる。

2代目と同僚、どちらが信頼できるか。

2代目は間違いなく信頼できる人。この1年半接して確信した。

同僚は未知数である。悪い人ではないだろうが、まだわからない。

こんなことがあった。
他の支店から、商品の移動を頼まれた。
私が商品を準備し、その同僚が転送処理をした。

翌日、転送先の支店から、届いた商品が違うと電話が入った。
その同僚は、こう言った。

『俺は知らん。送る商品は準備してあったから、そのとおりに移動処理をしただけだ』

確かにそうなんだけど、その一言に私は、その同僚に不信感を持った。

『ああ、この人も、この会社の他の人間と同様に責任逃れをする人なんだな』と思った。

なので。

『信頼』を基準に選ぶならば、迷うことなく2代目である。

0 件のコメント: