2015年12月12日土曜日

新しいカード登場!

Celebration(祝賀)

とてもよいニュースです。
まもなく良いことがやってきます。

長い時間待ち望んでいたことを手に入れるときがやってきました。

あなたの人生の中で光り輝くときが訪れました。
あなたの心が晴れやかになり、心躍るような出来事が間もなくやってきます。
それは、新しい大きな変化かもしれません。
あなたの待ち望んでいた変化と思いつづけてきたことが、いよいよ形となって現れてきました。
暖かい感謝の気持ちであなたの心を満たしてください。
このカードを通してエンジェル達が語りかけている事は、感謝の気持ちを強く持って欲しいということです。

あなたの考える結果にこだわらず、今は、天に委ねましょう。
いつも結果は、意外なところから、そして、考えていた以上のことがやってくるのです。
あなたが素晴らしい愛を手に入れたからといって、育むことを忘れれば、愛は死んでしまいます。

あなたは、ただ、「今」に集中し、あなたとあなたの愛する人の幸せのために、
また、新しい一歩を踏み出していてください。

そんなあなたに、もうすぐ、光が降り注ぐでしょう。

***

素晴らしい愛を手に入れるですって!?
愛する人との幸せのために新しい一歩を踏み出して!?
まさか、洋服屋の2代目と、ついに!?

なーんて!

心当たりはあるのだ。

今朝タイムラインに、2代目を高評することを書いた。
そうしたら、神様の思し召しか、
歯医者に行く途中、偶然2代目と遭遇した。

本当に偶然!

運転席から、道路の向こう側にいる2代目に手を振った。
手を振り返してはくれなかったけど、確かに目が合った。

神様やご先祖様が『この人だよ』と示しているのではないかと思った。

神様ご先祖様、ありがとう。
全て天に委ねます。

0 件のコメント: