2015年12月11日金曜日

またNew Biginnings

ネットのエンジェルオラクルカードは、同じのしか出ないのか?

RomanceとNew Biginningsしか出ないんだけど…

***

『New Beginnings 』(新しい始まり)

メッセージ:新しいチャンスととても珍しい体験があなたを待っています。
素晴らしく輝かしい出来事が起こります。

あなたの人生に新しく現れるチャンス、人、プロジェクトを大切にしてください。

今までにない状況に直面して不安を感じたら、いつでもエンジェルたちに助けを求めてください。

そうすれば、自信とエネルギーを取り戻すことができますから、新しい始まりを楽しむことができるようになります。

***

洋服屋の2代目をやめて、別の人に乗り替えろってことかな?

同僚は仕事に支障が出るし、
正月に高校の同窓会があるけど気が乗らない(仕事で行けないし)。

こないだも出たカードだけど、いまいちピンとこない。

0 件のコメント: