2015年12月2日水曜日

Have a break

◆隠れる
①困難な状況だったり、何か心配事や問題を抱えているようです。
それらの事から逃げ出したくなっているのかもしれません。運気は低下の兆し。
新たな悩み事ができそうです。
気分が晴れず、すっきりしない日々を過ごすことになるかも。
それは、あなたの曖昧な態度が原因かもしれません。自分の意思をしっかりもちましょう!
②今の状況や事態に取り組むことへの恐れ。
誰かに対する本当の気持ちや性的な感情を隠している状態。
③しようとしていることで後悔することになるかも。自分でも本当は気付いているのではありませんか?

◆座る
毎日を忙しく過ごしていたり気持が休まらなかったりと心身に疲れがでそうです。
気分転換や休息をとった方がよさそう。
またあなたのポジションや居場所を示す場合があります。
座り心地が悪かったり嫌な印象を受けた夢なら、今ある環境になじめなかったり安らげる場をもてないでいたり、近くそうなる恐れも!

◆紅茶をお洒落なカップに注ぐ
①一目ぼれをする異性が近々現れる。
②思いを寄せる人との関係が順調に進展することを示す。

◆ティーポット
気分転換や、神経を休めてくつろぐこと、またその必要性をあらわします。
誰かと一緒にティータイムをとることは、その人とのコミュニケーションも意味します。

***

忙しすぎて気持ちが休まらないのは本当。昨日も昼休みが30分しか取れなかった。

心配事はいつも抱えてる。

後悔するかもしれないと思ってるのは、洋服屋の2代目へのプレゼントか?

曖昧な態度で本当の気持ちを隠してる?
タイムラインに色々書いたけど、最後の一歩を踏み出せないで、どこかでこのままでいいと思ってたりする。
曖昧なままなら、傷つかないですむから。

ただ、一番印象に残ってるのは、オシャレな高級なティーカップに紅茶が入っている夢。
注ぐというより、既に紅茶は入ってた。

ということは、新しい出会いではなくて、思いを寄せている人、つまり2代目との関係が順調に進むってことかな?

そうなるといいけど、そうなるためには、一歩を踏み出さないといけないのかもなぁ…
怖いな。

0 件のコメント: