2015年12月18日金曜日

Support(サポート)

愛を与える神、天使たち、天に住む師、マスターたちは今、あなたのことを愛し、保護し、導き、見守っています。
あなたは決してひとりではありません。
いつも守られていて安全です。

このカードは、あなたが素晴らしく力強い、慈悲深い者たちによって形成されたチームの一員であると告げています。
そのチームは常にあなたを取り囲み、導き、愛しています。
あなたが危険にさらされた場合、警告し、命を助けます。

怖れを抱いているときには天の愛で包んでくれます。
どうすればよいか分からない時には、そっとあなたの耳にささやきます。

このカードは、天使たちとスピリットガイドたちへ、もっと頻繁に話しかけてください。というメッセージです。
あなたの頭の中で、すべてのことについて会話をしてみてください。

天使たちとガイドたちが本当にいるのだとすぐに分かるはずです。
そして、今度は天使たちが人々を助けるために、あなたを利用するでしょう。

自分が人を助けることなんてできないと思っているならば、あなたの中の怖れを解放するように天使たちにお願いしてください。

~エンジェルオラクルカードより~

***

支えになりたい、助けたい、癒したい、そう思いながら、何をすればいいかわからない。

疲れていて、ちょっとマイナス思考気味。

自分が幸せじゃないのに、人を幸せにすることなんてできない。

自分が不安で怖れているのに、人の不安や怖れを取り除くなんてできない。

まずは、自分が幸せにならなければ!

0 件のコメント: