2016年6月26日日曜日

公表するとき

今朝の夢。

ポケットから、白いウサギのぬいぐるみを出して、祭壇のようなところに供え、祈る。

***

◆ポケットから何かを取り出す
諦めていたことが成功したりする幸運を暗示。
ポケットは、その人の本心や他人に知られたくない秘密を意味します。

◆白いウサギ
やすらぎを意味し、恋愛運の上昇を暗示。
近々、理想の恋人に巡り合う事を意味しています。

◆お供え
あなたが秘めていた恋心が何らかの形で本人に伝わるか、周囲にわかってしまう可能性があります。
お供え物の内容が意外なものであれば、思いもよらない人から告白されるか、恋の相手から意外な本音を聞かされる暗示と考えられます。

◆祈る
一人で悩みを抱え込んでしまっているようです。
もう自分の力ではどうしたらいいか分からず、途方にくれているかもしれません。
あなたの心が救いを求めている状態を暗示しています。
しかし、この夢はそんなあなたの悩みが解消されることを表しています。
今は困難な状況に置かれていても、あと少し頑張れば、解決の糸口が見つかるはずです。
もしかしたらそのヒントは、もうすでに自分の中にあるのかも。
自分の気持ちに正直に、勇気を持って行動しましょう。
状況が好転しつつあることのメッセージでもあります。

***

沐浴男への恋心が周りに知られるってこと?
私の片想いじゃなく、付き合ってるって言われるなら構わない。

そういえば、こないだのタロットで、現在の状況に、Judgement(審判)がで出ていた。
Judgementには、「よみがえる愛」のほかに、「愛を公表するとき」という意味もある。

0 件のコメント: