2016年6月18日土曜日

自信を持って。

タロットで、沐浴男との恋の行方を占ってみた。

予想外に良い結果で、思わず「うそぉ!?」と呟いた。

結果に向かう流れも良い。

こういう場合は、良くないカードが重要になってくる。

◆隠者リバース
劣等感や人の視線を気にして、社会と離れ引きこもる。
自分の殻の中に閉じこもり外界との接点を断つ。

◆魔術師リバース
自分の未来やこれからの展開に対して臆病で消極的になる。
考えがまとまらずに、周りについていけなくなる。

◆皇帝リバース
激しい思い込みや頑固さがあだになり、独り周りから孤立してしまう。

◆悪魔リバース
気持ちばかりが膨れ上がり、相手の重荷になってしまう。
嫉妬や恨みから優しさが失われ、自己中心的になってしまう。

しかし、占いには対策もある。

◆隠者リバースの対策
目的地を見直すこと。素直になること。心を開くこと。相手を信頼すること。

◆魔術師リバースの対策
自分を取り戻すこと。基本を見直すこと。環境を変えること。

◆皇帝リバースの対策
自分から動くこと。能力を磨くこと。立場を見直すこと。環境を変えること。

◆悪魔リバースの対策
状況を改善していくためには、こだわりや恋愛感情を捨てることが必要。
状況を冷静に見直すこと。感情を手放すこと。今に踏みとどまること。

確かに、恋愛感情を捨てることができれば、楽になれると思う。
自分に自信がないから、嫌われたくなくて、消極的になって相手と距離を置いてしまうし、ヤキモチをやいてヒステリックにもなってしまう。
恋愛感情がなくなれば、好かれようと嫌われようと関係ないから、自分らしくいられる。

でも、それが一番むずかしい。

ちなみに、まとめたカードの中に出ている『星』は、繰っているときに飛び出したカードです。
こういう、飛び出したカードは、そのとき特別伝えたいメッセージであることが多いので、『今日のカード』と思って良いそうです。

◆星のカードの意味
状況に変化が起き、明るい将来を約束されることや、希望が実現する道や過程を表しています。

自分への自信を取り戻し、将来に前向きに向き合うことができる。
チャンスやきっかけを掴み、願いが叶えられる。
物やお金、気持ちや愛情を受け取ることができる。
状況に光が差し将来につながっていく。
今後のことを期待できる状況の到来。
状況に満足し、望みが叶う予感を感じる。

よかった。自信を取り戻すことができるって!
良い結果が出ても、良くない原因が自分にあると思うと、なおさら自信がなくなるよね。
自分を信じて、希望を持とう!

0 件のコメント: