2016年6月28日火曜日

人生に無駄はない

大相撲七月場所の番付発表がありました。

安美錦関は、西の13枚目です。

出場はできませんが、これも経験と思って、頑張ってほしいです。

人生に無駄はないと、私は思います。

どんな経験も出会いも必要なことなのです。

安美錦関は、今回の大怪我と長期休場で何かを学ぶよう相撲の神様が伝えているのです。

取組をテレビを通して客観的に観ることで、今まで見えなかったことが見えてくるはずです。

それはきっと将来の糧になります。

ちなみに、6月の誕生石は、真珠だそうです。

薄い膜を何枚も重ねて美しい真珠になるように、たくさんの経験が安美錦関の美しい錦となりますように。

0 件のコメント: