2016年6月3日金曜日

嫉妬と備忘録

昨日の明け方、夢を見ました。

沐浴男が私の膝の上に座る。
私は「イケる!」と思い、沐浴男の手を握ると、沐浴男は「手を握るのはちょっと…」と言って拒絶する。

***

◆膝の上に座られる
異性や好きな人に膝の上に座られるのは、恋愛運が高まっていることを暗示しています。
膝の上に乗ってきた相手から何かしらアプローチがあるかもしれません。
あなた自身の魅力もアップしているため、積極的に行動してみましょう。

◆普段から好意を持っている異性と手をつなぐ
その相手ともっと仲良くなりたい、お付き合いをしたいという願いが表れたものです。
相性の良さを表す夢占いでもありますから、勇気を出して声をかけてみてはいかが?

◆つないだ手を振り払われる
その相手とのトラブルを暗示します。
心当たりがあるようなら、早めに対処して問題を未然に防ぐ努力をしてください。

◆恋人に愛を拒絶される
逆夢で、愛が深まる。

◆恋人や好きな人に何かを拒絶される
断られたらどうしようという不安。
どうせ拒絶されるだろうという諦め。
本当に相手がその事柄を嫌がっている場合も。

***

沐浴男から何らかのアプローチがあるのか!?

期待していたら、宇和島道路を走行中に電話がかかってきた。

タイミングよく一般道に降りたところで、すぐ脇にコンビニがあった。
かけ直すと、仕事の電話だった(苦笑)

紫電改展示館に着いてから写真付きで「遠かった」と、
帰宅してから「ただいま。やっぱり日帰りはキツいね」と、沐浴男にメールした。
15分後に、労いの返信がきた。

アプローチも愛が深まる感じもなかった。

そして、今朝、夢で、
同僚の女子社員と親しく話す沐浴男に、私は嫉妬していた。

夢占いによると、嫉妬している相手との間にトラブルが発生するらしい。

そういう夢を見るときの心理についての解説があったので載せておく。
自分の備忘録のため。


0 件のコメント: