2016年6月25日土曜日

相談しよう。

今日もまた、腕を組む夢を見た。

見知らぬ男性と並んで座っている。
渡辺謙みたいな感じの人と思う。
私から、その人と腕を組む。
仲間たちが数人やってきて、私達を記念撮影をしようとする。
私は、萎縮して縮こまってしまう。
その男性の向こう側から、別の男性が来て、その男性を突飛ばす。
その反動で私は飛ばされて、立ち上がる。

***

◆誰かと一緒に座る
誰かと肩を並べて座る夢は、その人と心を落ち着けて話したい、一緒にくつろぎたいと思っています。
現実にその人とコミュニケーションを取ることで運気がアップしたり、未来が開ける可能性もあります。
見たこともない人と一緒に座っている夢は、自分が理想とする人物や、くつろげる相手を象徴しています。
相手が異性である場合、必ずしも自分のタイプの異性が出てくるわけではありませんが、ルックスよりも雰囲気を思い出してみましょう。
優しい人が登場した夢なら、「優しい人を頼りたい」願望があると考えられます。

◆異性と腕を組む
新しく恋が始まる予兆です。
意中の相手がいる場合は、恋愛に発展していくでしょう。
※相手が有名人などの場合はあなたの願望夢であるととらえます。

◆誰かと一緒に記念撮影をする
一緒に記念撮影している人の本心を知りたいと思っていることを暗示しています。
恋人と一緒に記念撮影をする夢であれば、恋人の本心を知りたいと思っているのでしょう。
また、夢の中の知らない人は、知人や恋人などの代役あるいは抽象的な周囲の人の象徴ですので、 知らない人と記念撮影する夢は、あなたが、知人や恋人あるいは周囲の人の本心を知りたいと思っていることを暗示しています。
楽しいはずの記念撮影が暗い夢であったり、不安な夢であったりする場合は、あなたが一緒に記念撮影している人に不信感を抱いていたり、 自分に対して反感を持っているのではないかと疑っていたりすることを暗示しています。

◆突き飛ばされる
恋人や好意を寄せている異性と、より深いコミュニケーションをするチャンスです。
表面的な言葉だけでなく、心の深い部分にある感情を交流させるような、一歩進んだ会話へと踏み込んでみましょう。
恋愛観・人生観・世界観などを分かち合えるような、素晴らしい関係になれるはずです。

***

私の渡辺謙さんのイメージは、シンプルに「サムライ」。
渡辺さんの作品のなかで、御家人斬九郎が一番好きなので、そのせいかな。

サムライのイメージの身近な人物となると、やはり沐浴男(笑)
日柱が庚午だから。庚は、刀を表す。

確かに、沐浴男と一回ちゃんと、心を落ち着けて話したい。
突き飛ばした男の人は、多分、私達の共通のセンパイ。
センパイが、沐浴男との仲を取り持ってくれるとか?
いい人なので、相談したら仲を取り持ってくれるはず。

沐浴男とちゃんと話したいけど、プライベートではなかなか会えないし。
センパイに相談してみようかな。

0 件のコメント: