2016年6月11日土曜日

夢に期待しない


何日かぶりに夢を見た。

冷酒を飲もうと、日本酒の瓶を手にする。ラベルのアルコール度数を見ると、10度で、度数が少ないから私でも飲めると思う。
棚から切子のグラスを取り、お酒を注いで飲む。冷酒と思ったら常温で、たいして味がしない。

八百屋に野菜が並んでいて、カボチャが印象に残る。ポン菓子をツマミに食べる。

***

◆酒の入った瓶
くつろいだ気持ち。自分の生活に影響を与え変化をもたらすもの。健康状態が良好になる。

◆アルコール
適量なら一般に成功を暗示。

◆冷酒を飲む
幸運な出来事が起こる吉夢。

◆アルコールが入ったグラス
恋愛を勝ち取ることを暗示する吉夢。

◆クリスタルグラス
幸せな社交生活を暗示。

◆カボチャ
努力を示します。頑張ってきた事や今取り込んでいる事が順調に進み、よい結果を出せそうです。

◆お菓子を食べている
自分が正しい・えらいなどと一喜一憂の自己判断をしており、油断している危ない状況下にあります。

◆駄菓子を口にする
惰性。緊張感のない日常。胃腸が不調になる。

◆お菓子を食べる
考えなしに判断を下さないで。高くつきます。

***

夢そのものは鮮明だったんだけど、夢占いの解釈がはっきりしない。

恋愛運が良いような気もする。

ポン菓子を「コメ」と解釈すれば、「ロマンスは大吉」らしく、ますます恋愛運は良い。

でも、手酌だからね。
一人よがりで自己満足な気がする。

夢占いで恋愛運が良いと出ても、たいしたことはない。
好きな人と偶然遭遇する程度だ。

沐浴男からメールがあるくらいじゃない             かなぁ。

【追記】

久しぶりに隣市の輸入雑貨店へ行き、女性オーナーや常連客さんたちと談笑した。

同僚の女の子と、明日ランチをする約束をした。

今朝の夢は、このことだったんだろう。

沐浴男から連絡はない。

0 件のコメント: