2016年6月6日月曜日

すれ違い

夢を見た。

2代目の経営する店に行く。
夢では靴屋で、2代目がいなくて、ちょうどよかったと思う。
あるブランドの白いサンダルが欲しいと、お店の子に言うが、見つからない。

***

◆靴屋であれこれ迷ったり嫌な印象を受ける
今の恋愛に満足していなかったり浮気心が芽生えるなどよい暗示とはいえない。
特に恋人のいる人や既婚者は要注意! すれ違いが生じそう。

◆靴屋で気に入った靴が見つからない
恋人や配偶者や周囲との人間関係にすれ違いが起きることを警告しています。

◆サンダルを探しても見つからない
①自分と価値観が近い友人や恋人を探しているが、見つからず、 友人や恋人から目を背けたいと思っている。
②社会的な基盤・アイデンティティーや自分の居場所を見出せない状況。
性に対する嫌悪感。

***

恋人や周りの人とすれ違いが生じるって!

恋人って?

2代目の経営する店ってことは、2代目ってこと?

2代目とは既にすれ違ってますけど(笑)

沐浴男ですかね。

沐浴男も既にすれ違ってますけど(笑)

昨日も一昨日も、メールを無視されてますから。

昨日なんて、「お土産を買ってきたから今度渡すね。今週末の旅行の話、また聞かせてね」って送ったら、無視。

大和ミュージアムのときは、「いつも気を遣ってくれて、ありがとう。お返しは、6月の旅行のお土産で」って返信がきたのに。

旅行に行く直前だから、お土産の催促と思われたかな?

私そんなにセコくないですけど(怒)

何にしても、お礼のメールくらいするべきだと思いますが…

2回連続でメールを無視され、今日また職場で顔を合わせるかと思うと、気が重い。

0 件のコメント: