2016年6月24日金曜日

笑門来福

今朝の夢。

柴犬が駆け寄ってくる。
両手で受け止めると、その柴犬に顔を舐められる。

(キッチンみたいなところに)上戸彩ちゃんがいる。ウェーブのかかった前髪が印象に残る。
水を飲み、グラスを上戸彩ちゃんの前に置く。

***

◆犬に舐められる
恋愛的な方面にチャンスが現れる。
犬は男性を表すので、あなたに好意を抱いている男性が近くにいるようです。
恋人がいる女性の場合は、彼はあなたのことを本気で愛しているということです。

◆犬と戯れる
周りの人たちと良好な関係を築くことができることを暗示している吉夢。
仲良くしたい人がいたり、喧嘩して仲たがいしてしまっている人がいるなら話かけたりメールを送ったりしてみてください。
運気が上がっていて良い関係を築きやすくなっていますので。

◆カールした髪
新しい男性の登場を意味。

◆水を飲む
良好な人間関係を築いており、心が充実して生きるパワーが高まっていることを暗示。
また、水を飲むように、人のアドバイスやあなたの周囲で起こった出来事を素直に受け入れることができることも暗示しています。

***

良い夢である。

犬のほうから駆け寄ってくるということは、男性のほうから近付いてくるってことか。

新しい男性は登場しなくていいので、溝が開いてしまった沐浴男とまた仲良くできればいい。

この二三日、頑張って笑顔で明るく振る舞うようにしてたので、それが良かったのかも。

やっぱり笑う門には福来るだね。

0 件のコメント: