2016年6月10日金曜日

祝賀と感謝

久しぶりにネットで、オラクルカードを引いてみた。

『Celebration(祝賀)』

とても良いニュースです!
間もなく祝い事がやってきます。
長い間待ち望んでいた夢を
手に入れる時がやってきました。

あなたの人生のなかで光り輝く時が訪れました。
あなたの待ち望んでいた変化と思い続けてきたことが、いよいよ形となって現れてきました。
暖かい感謝の気持ちであなたの心を満たしてください。

このカードを通してエンジェル達が語りかけていることは、感謝の気持ちを強くもって欲しいということです。
あなたは種を蒔き、それを大切に育てる園芸師のような存在です。
ですから水をあげるのを忘れず世話を怠らないでください。
エンジェル達は収穫の時期が来るまで、園芸師であるあなたをサポートします。

***

ある占い師さんが、このカードの解説に、こんなことを書いていた。

『望むものが与えられたときだけが、あなたにとって、大切なのではなく、上手く行っていないように見えるどの瞬間、どの一日も、かけがえのない、大切なときなのです。
悲しいときには悲しみを、落ち込んでいるときにはその落ち込みを、忌むべきものではなく、あなたがそれを味わうとき、その中にある大切なメッセージを、あなたは、汲み上げることができるでしょう』

今、いろんなことが上手くいっていない。

いろんなことと言っても、仕事と恋愛なんだけど。

バレエや家族関係は良い。

上手くいっていないこの状況を味わって、その中から大切なことを得なさいと。

キーワードは、『感謝』でしょうか。

わかる気がする。

0 件のコメント: