2016年5月10日火曜日

地に足をつけて

水色のタイル張りの川を眺める夢を見た。

***

◆美しい川・ゆったり流れる川
運気が全ての面において上昇ムードになっていく事を表しています。

特徴としては幸運、順調な発展、素晴らしい出会い、婚約、結婚などの慶事、豊かで自信に満ちる状態などなど。
私達の人生において、望むべき要素をもれなく提供してくれる素晴らしい運気の夢です。
 
こんないい夢を見たのなら直ちに積極的に行動に移しましょう。
あなたが今、取り組んでいる事や課題は面白いように進んでいきます。
 
ジッとしていては大損ですよ。
どんどん動いて大幸運を掴みに行きましょう。

◆高い所や土手から川を眺める
自分の事を傍観的性格で人生の失敗者だと感じている事を表しています。
人生の流れにうまく乗れないので別の選択肢を考えてみたりもしています。

自分の事を卑下する前に、どれだけいろんな事に積極的に関わって行っているか思い出してみましょう。
もし一度や二度の失敗で諦めムードが出てしまって挑戦することから逃げているのなら、このような夢を見るのも当然です。

安全でトラブルに巻き込まれない高みから様子を見ているだけでは何にも得られません。
 
ただ、様子を見に行くという事はあなたの気持ちの中に後悔の念があり、挽回したいとい意欲がある事は間違いなさそうです。
あとはタイミングの問題です。
気持ちが落ち着いたらいつでも戦列に復帰しましょう。
現場の第一線を離れていいのは引退した老兵や病気や怪我で動けない人だけです。
若いあなたのエネルギーはジッとしていられなくなるはずですよ。

◆タイル張りの床
周りに振り回されないようにという警告。
そんなに簡単に人に左右されないで。
地に足をつけるべし。

◆水色
恋。恋の不安。あいまいさ。
心が晴れ晴れとし、順調な生活が送れることを暗示。
何か問題を抱えているなら、近く解決に向かいそうです。
スッキリした気持になれそうな予感!

***

川に関する説明が多いですが(笑)

恋愛においてでしょうか、人に左右されないでってことですかね。

人にっていうか、占いに。

沐浴男が、どうも、
日柱に沐浴が付いて、年柱が偏財ダブルで、更に月柱で財を産む、
女好きでスケベで浮気性の命式ってのが引っ掛かって…

それに、来年後半ふられる暗示があるのも怖いし。

そんな占いに左右されて、一歩を踏み出せないのがいけないのよね。

しかも、水星の逆行中だからって、連絡を控えてるし。

どうしたもんかいのぉ~

0 件のコメント: