2016年5月19日木曜日

波乱の一日

昨日は、波乱の一日だった。

お局様が突発で休んだため、朝7時半に課長から電話がかかってきて、急きょ早番+残業になった。

朝ごはんも食べずに家を出て、なんとか8時半の就業開始に間に合った。

一人で慌ただしく仕事をしていると、洋服屋の2代目が来た。

忙しかったので、事務的に業務対応だけして、雑談はしなかった。

すると2代目は、夕方、またやってきた。

私は他のお客様対応で時間を取られていて、遅番の沐浴男が2代目の対応をした。

2代目は気分を害したようで、私のことを見向きもせずに帰っていった。

これも水星逆行の影響かなと、私は思った。

0 件のコメント: