2016年5月16日月曜日

朝から憂うつ

仕事の夢を見た。

忙しく仕事をし、クタクタになっていた。
秤で、封筒の重さを計っていた。

***

◆仕事に追われている
現実の仕事でも忙しくなることを暗示しています。

また、今の仕事で心身共に疲れてしまっていることを意味しています。

気持ちに余裕を持てなくなっているはずです。

可能ならば休暇を取ってリフレッシュするのが望ましいですが、そうもいかない現実もあると思います。

こんな時はイライラしてしまいがちですが、愚痴を聞いてくれる人がいるなら聞いてもらいましょう。

◆はかり
近々大きな決定がなされ、あなたの生活が忙しくなることを示しています。
暗い場所、不安定なところで目盛を見るのは、忙しいばかりで疲労が溜まる一方であることを暗示しています。

***

今日は沐浴男が休みで、問題児のお坊っちゃん(といっても37歳ですが…)とペアで仕事。

忙しいだろうと思う。

ただ忙しいだけならいいけど、ちょっとしたことで不機嫌になり、お客様や物に八つ当たりする。

今から気が重い。

0 件のコメント: