今朝の夢。
テーブルを拭いてタロット占いの準備をする。
社長らしき人にタロットを渡して繰ってもらうが、上手く繰れない。
テーブルで占うはずだったが、変更する。
広い道路を歩行者天国のようにして、派手なお祭りをしている。
道沿いの店の中で誰かと一緒にいる。
その人が、同僚の沐浴男のことを「あの人は(彼氏として)ナイよね」と言う。
私は黙って聞いている。
お祭りが終盤になり、綺麗な振り袖を来た若い女の子達が道に並ぶ。
後ろからそれを見ている。
***
◆テーブルを拭く
過去の汚れを拭きとって、気持ちを改めたいと思っている。
昔の間違っていた行動や、直したい自分の欠点などを、今のあなたは後ろめたく感じているのかもしれません。
また、同時にそれを乗り越えたいとも思っているようです。
思い当たることがある場合は、反省する部分は反省して、今後どのように心がけていけばよいのか考えてみるとよいでしょう。
過去の自分自身ときちんと向き合い今後を見すえることで、後ろめたさも消えていくことでしょう。
そうすることで、気持ちが前向きになり、ものごとがいい方向に進んでいきます。
拭く夢は、反省をうながす夢ではありますが、明るい未来を暗示している夢でもあります。
◆自分が占い師になっている
人に誤解され、その誤解を解くのに苦労することを暗示。
自力で人生を決めようとしていることを暗示。ひとりで踏ん張るのにも限界があることを知りなさいという警告。
◆悪い噂話をしたり聞いたりする
歪んだ好奇心に支配されている状態。周囲から大きなプレッシャーのかかる仕事を押し付けられる暗示。
対人関係の不信感や他人への好奇心を表す。また自分が周りからどんな評価を受けているのか気になっている。
運気は下降の兆し。周りに流されやすくなりそう。
自分の意思をしっかり持つこと。
◆お祭り
日常の平凡さに飽き飽きしていたり、ストレスがたまっていたりして、楽しいことドキドキするような刺激、生活の変化を求めているようです。
楽しさを感じれなかったり、一人で祭りに行く夢なら、周囲から孤立したり人間関係で孤独感を味わうようになるかもしれません。
◆お祭りが終わる
活気に満ち溢れた物事がひと段落つくことを表す。
エネルギーが下降することを表しますが、今までのエネルギーが高かっただけで、今後悪い運気になるはなく、自分の身の回りの状況が落ち着くということ。
今までは上手くいっていたことが、上手くいかないことが増えるような気がしますが、解決できないものではありません。
◆民族衣装を身に着けて祭りに行く
見掛けの容姿や欠点などにコンプレックスを持っている。
◆着物姿の女性
女性らしさが足りない事をコンプレックスとして感じている。
着物を身に着けると、それだけで背筋がピンと伸び、女性らしい美しい所作を心掛けるようになりますね。
そのようになりたいと思う気持ちの現れ。
◆赤い着物の女性
恋愛に翻弄されるような生き方に憧れていることを表す。
情熱的な恋愛を好みますが、あくまでも清潔感を保った淑女を演じたいという願望があります。
そのため、決して恋に落ちてはいけない男性との恋に落ちてしまい、表では気品の溢れる女性を演じ、裏では道徳的に問題のある関係を男性と築いてしまう可能性が高いようです。
道徳的に問題ならまだマシですが、法律に触れる行いはあなたの身の破滅を呼び込みます。
しっかりとモラルを保ち、その中で情熱的で素敵な恋愛を楽しみましょう。
***
人間関係の誤解と後悔も、理想の女性になりたいことも、思い当たるところがある。
良くしていけるように頑張ろう。
0 件のコメント:
コメントを投稿