2016年5月31日火曜日

沐浴男の仕返し

今朝の夢。

私に好意を寄せているお客様が、車でスピードをだして、カーブを曲がりきれず事故る。

沐浴男の横に閉じた傘を持って立っている。

***

◆交通事故を目撃する
面倒な人間関係に巻き込まれる前触れ。
事故が起きたときに冷静に対応していれば問題ない。

◆車が暴走して衝突する
衝動的な欲望とそれを遮るものとの戦い。

◆傘を持つ。
(女性の場合)気になる男性が居る。
自分では気付かない意識する異性の存在。
(恋人が既に居る人の場合)恋人とは別の気になる男性。

***

確かに、昨日、職場に来た男性のことが気になっていた。
初めて来た人で、今日も来ればいいなと思ったけど、来なかった。

今日は、沐浴男に仕返しされた。

先週の金曜日、沐浴男が言ったことを湾曲して捉え、勝手にブチギレた。
沐浴男がそんなつもりで言ってないのはわかってたし、本人もそう言ってた。

その逆のパターンを今日された。
私は何度も「そうは言ってない」と言ったけど、沐浴男はいつまでも文句を言った。

自分でもしつこく根に持つタイプと言ってたけど、本当にしつこい。
付き合うと大変そうだな。

明後日から二日間、有給休暇で四連休。
念のため、車で出掛けるのはよそう。

0 件のコメント: