2016年5月15日日曜日

相変わらず好調?

今朝の夢。

生クリームとフルーツたっぷりのホールケーキを食べる。

窓の外を見ると、粉雪が舞っている。

フライパンを火にかけようとすると、虫がいる。虫を水で流す。

よく見ると、虫の卵がびっしりついていて、そのうちのひとつが孵化して虫が出てくる。
洗剤をかけて退治する。

***

◆ホールケーキを食べる
あなたに何かお祝い事がある暗示。
長年の努力が実ったり、何かで成功を収めるような嬉しい出来事があるでしょう。

◆生クリームたっぷりのケーキ
ホイップしないと綺麗にデコレーション出来ない生クリームは努力の象徴。
努力した結果、願いが叶うことを示唆しています。

◆ちらほら舞う粉雪
気まぐれな心を象徴。あなたの浮気心を警告しています。

◆しんしんと降る雪
恋愛運のアップを示しています。
見ず知らずの人との素敵な出会いがあるほか、既に出会っている相手との良好な展開を期待することができます。

◆フライパン
努力が実る暗示です。
今進めていることが思っていたより良い結果が得られそうです。

汚れたフライパンを洗っている夢、洗おうとしてる夢は、やるべきこと(仕事など)が山積みである事を表しています。
しかし、乗り越えた先には、実りある結果を得られることも暗示しています。

◆虫の卵がたくさんある
チャンスを逃したり、トラブルに巻き込まれるなど、運気低下の兆し。

◆毛虫を近くで観察する
とても良いことが起こることを暗示している最高の吉夢です。
金運と恋愛運が大きくアップします。
好きな人がいる場合には告白をしてみてください。

◆虫を殺す
仕事や恋愛でのライバルにいなくなって欲しいときに見る夢。
卑怯な手をつかってでも勝とうとすることに対する警告でもあります。

人に対する敵意で心が暗くなっていませんか?
虫を殺す夢を見た時には今の自分の人に対する考え方が本当に正しいのかどうかをよく考えてみてください。
人を恨んだり、攻撃して傷つけても良いことは起こらないはずです。

他にも自分の嫌な部分(コンプレックスなど)を克服して解放されることも意味しています。

◆イヤな虫の卵
コンプレックスや厄介な問題を抱えてしまう可能性がある 。

***

恋愛運は昨日に続き好調らしいけど、相変わらず実感はない。

昨日の朝、ふいに沐浴男にメールしてみた。
沐浴男の好きなネタだったけど、返信はない。

どっちかというと、努力が実るほうか。

バレエで今日はよく動けた。
学園長にも5番ポジションを誉められた。

ただ、憧れのC先生が教えるのは先週だけだったらしい。

今日の私を見てほしかったなぁ。




0 件のコメント: