2016年5月25日水曜日

親しくなりたい

沐浴男とキスする夢を見た。
ソファで激しいディープキスをしている。
目覚めてからも舌の感触があるほど、妙にリアルなキスだった。
盛り上がってきて、いよいよというところで、沐浴男は赤ちゃんになり、「あ、ウンチ出た!」と言って、オムツをしたお尻を押さえながら部屋を出て行く。
沐浴男がいない間、部屋を見渡すと、ハンガーラックに洋服などに混じってトランクスが干してある。
「沐浴男はトランクス派だと思った」と思う。
沐浴男が帰ってくると、人指し指と中指に絆創膏を巻いていた。
落ちていた切った爪を渡され、ごみ箱に入れる。
散乱した釣糸をベッドの下にまとめようと釣糸を触ると、人指し指の先がチクッと痛む。
部屋で映画を観る。伊藤蘭さんがセーラー服姿で出ていて、やっぱり綺麗だなと思う。

***

◆ディープキス
現実に満足していない、相手に欲求不満を抱いている可能性が高いようです。
思い当たる節があるようなら、思い切って甘えてみてもよいのではないでしょうか。
素直に自分の気持ちを出すことも、大切なことです。

◆キスの感触が生々しくてリアルすぎる
予知夢である可能性が高いとされています。

◆誰かとソファに座っている
その相手と親しくなりたい気持ちの表れ。

◆赤ちゃんが歩く
思いがけず独立できる。

◆赤ちゃん
成長。チャンス。無垢の愛。純粋性。
人生の転換期。新しい局面。自己の未開発部分。
何らかの負担や責任。
胎児に戻り保護されたり甘えたい気持ち。
頼りなさや傷つきやすさ。何もしたくない無力感。責任感のなさ。
やきもち。独占欲。

◆オムツ
誰かの庇護のもとで安心して過ごしたいと望んでいる。性的開放感。

◆オムツ
相手との間に、隠しごとが発生するかもしれません。
あなたがほかの異性に気を取られたり、あるいは逆に相手が浮気心を起こしたりなどの秘密を持つ可能性がありそうです。
今の恋愛を維持したいのなら、しばらくは行動に気をつけたほうがいいでしょう。
もしくは、あなたの中で性的な願望が高まっていて、それがオムツという形をとって夢に現れたとも考えられます。
いずれにしても、ちょっと危険なムードがただよっているようです。

◆トランクス
性的魅力。隠しておきたいもの。無頓着。無防備。
社会的立場。失業。転職。不安。孤独。災い。困難。貧窮。
親密な性的交渉。セックスに対する無責任な態度。気軽で浮ついた性的感情。性的願望。

◆人差し指
理想の自分、母親、母性。
恋人や婚約者などパートナーの象徴。
未婚の場合は、親指同様、母親や父親などの象徴。

◆中指
行いや行動力、財産。
目上の存在である上司や先生などの象徴。
あなたを導いてくれる素敵な人物の表れを暗示。

◆絆創膏
保護し、癒したいものがある。
傷付いた心や壊れてしまった何かを修復したい気持ち。
後ろめたいことや罪悪感から逃れたい思い。

◆絆創膏
心に傷を負っているものの、サポートしてくれる人や状況が訪れ、その傷が順調に回復すること。
もしくは、これから傷を負う可能性があるが、心配する必要はないこと。

◆指に痛みを感じる
心の不安の表れ。

◆爪
強い絆。霊的なもの。身内。暮らしぶり。経済状態。
隠された才能。抱きしめる力。誘惑。攻撃性。武器。男性器。

◆釣り糸がもつれる
セックスに対する願望満たされていないことを暗示しています。
衝動的な行動は、道徳心を持って抑制しましょう。

◆映画の登場人物
もう一人の自分。

◆映画を観る
映画の画面がクリアで、映像がはっきり認識できる夢の場合は、主に愛情運や対人関係運に恵まれ、幸せな状況が訪れることを暗示しています。
このとき、誰か異性と一緒に映画を観ている夢は、その異性を象徴する人物との恋愛運がアップしています!
お互いに楽しい時間を共有できるでしょう。

***

沐浴男ともっと親しくなりたいって思ってるみたいです。
自覚はないですが…
そうなってもいいかなぁ~とは思います。

0 件のコメント: