2016年5月14日土曜日

恋の迷いと女子力

今朝の夢。

細長いおにぎりを食べる。

劇団ひとりさんが、私の友人と誰かを二股かけていて、私はひとりさんを平手打ちする。

沐浴男とバーに行く。
カウンターに並んで座り、メニューを見る。
沐浴男はメニューも見ずに、すぐオーダーしたけど、私は迷う。

***

◆おにぎりを食べる
女性の魅力を減退するという意味。
あまり容姿に手間をかけずに、美容をさぼりがちなのかも。
少しだけお洒落に気を使ってみましょう!

家族・親族からの愛情、心のこもった贈り物、または身近な人からのご褒美を暗示。
大きくシンプルな塩にぎりほど暗示性は高くなります。
形は丸みを帯びているほど吉兆です。

お米を食べていたら、ロマンスは大吉。

◆二股
心に迷いや不安があるようです。
信頼関係に不確かなものを感じていたり、進むべき道や目標などに自信がもてないでいるのかもしれません。
あやふやに感じることは、もう一度じっくり考えてみる必要がありそうです。
今は、大きな決断は避けた方が無難かもしれません。
選択に誤りはないか、計画に不備はないかなど再確認し、自分と向き合ってみましょう。

◆平手打ち(ビンタ)する
親愛の情を示しています。
だれかにビンタをする夢は、その人との関係がうまくいくという暗示です。
人間関係に親密さが増すときですから、あなたのほうからも好意や思いやりを示すようにすると吉です。

人前で恥をかくことになりそう。

◆バーへ行く
平凡な日常から離れて、欲望のまま自由に生きたいという願望を抱いていることを暗示。
あなたが置かれた現状をしっかり把握し、突飛な行動は慎みましょう。

◆好きな異性とお酒を飲む
その相手ともっと親しくなりたいという願いの表れ。

◆メニューを決められない
近いうちに大きな決断を迫られることがある暗示。
進むべき道が決まらず、迷い、悩んでいると考え られます。

***

恋愛面で幸運らしい。
ただ、迷いや不安があるのは事実。

沐浴男がどういう人物なのか、いまだにわからない。
占いどおり浮気性の人なのか、過去の恋愛話から感じる一途な人なのか。

あと、容姿に手間をかけなくて人前で恥をかくというのが気になる。

今日エステに行く。
サロンの向かいが、今日と明日行われるお祭りの会場で、車で行くことができない。
近くのショッピングセンターに停めて、歩いて行こうと思っているけど、どうせ落とすんだからノーメイクで行こうと思ってた。

わずか数百メートルの距離だけど、誰か知り合いにでも会うのかなぁ。
ちゃんとメイクして行くことにしよう。

0 件のコメント: