2016年7月18日月曜日

リラックス

今朝の夢。

線香に火をつける。

袋にたくさん物が詰まっている。マンガ雑誌が印象に強い。

ポットからお湯を注ぐ。熱い。

***

◆線香
ゆるやかな時の流れ、物事の終わりを示します。
何かの終わりが近付いているのかもしれません。
しかし悲しい終りではなく物事が一段落つくようなホッとした気分になれそう。
あるいは過去を振り返る気持を示す場合も。
それは懐かしむ気持だったり反省・安堵感など人それぞれです。
いずれも線香が夢に出てきたらリラックスを心がけ、焦りは禁物!
先に進むことばかり考えずゆったりした気持ちで構えましょう。

◆火をつける
意欲に満ちている時で、何か新しい事をスタートする時期にきていることを教えています。

恋愛関係に陥る。ロマンチックな出会いがある。
誰かの世話をする。性行為や妊娠。財産や地位の獲得。

◆中身が詰まった袋
幸運が舞い込むことを暗示する吉夢です。
仕事や学業でよい成果が残せる可能性が高まっています。

◆袋をただ見ている
中身が入っていても空でも思う様に物事は進まない。
収入が下がる。骨折り損のくたびれもうけ。

◆漫画
人間関係が順調だが緊張感も忘れずに。
仕事運は上昇、恋愛は惨敗。

◆雑誌や週刊誌を読む(見る)
取るに足らない噂話を気にしていたり、些細なことにこだわり過ぎていることに注意を促しています。

◆ポット
気分転換や、神経を休めてくつろぐこと、またその必要性をあらわします。

◆熱いものに触れる
元気が出たりエネルギーが湧いてくる。

◆熱い
喜びに満ちた暖かい感情。
誰かに対する熱い思い。特定の人に対する熱烈な愛情。
強い願望。熱中状態。

***

総合すると、リラックスして気分転換しろってことらしい。

三連休だけど、どこにも行かなかったからね。

そんな夢を見たのかも。

明日からまた仕事。頑張ろう。

0 件のコメント: