2016年7月26日火曜日

考えすぎない

昨日やっとタクミンに東北旅行中に一度もメールしなかった理由を話すことができた。

旅程を書いたメールを保護しようとして誤って消してしまったため、どこで何をしているかわからず、メールのタイミングを迷っているうちに連休が終わったと。

そのときは、「別に何とも思ってないから」と言っていたけど、22時ごろメールがきた。

仕事に関することだったけど、そのあと追伸として2通送られてきて、3通目は東北旅行と来年の旅行の話だった。

0時すぎていたので返信はしなかった。

今から返信しようと思う。

やっぱり、旅行中に一度もメールしなかったことに怒っていたのだ。

何も考えないで、「誤ってメールを消してしまったから旅程がわからない。タイミング悪かったら、ごめんね」って一言添えてメールすればよかった。

相手を思いやるのはいいけど、考えすぎは良くないね。

0 件のコメント: