2016年7月22日金曜日

終わりは始まり

今朝の夢。

沐浴男が広場の端のデスクにいる。
頭上に紅葉の枝が伸び、てっぺんに一枚だけ付いた葉が綺麗な赤色に色づいている。
女の人が沐浴男に紅葉はまだかと尋ねると、沐浴男は「もうちょっとですよ」と答える。

歩いていると、バイクに跨がりヘルメットをかぶった男性がいる。
ゴーグルで顔は見えない。
手を合わせて、その人を拝む。

上司が、もう一人の同僚(通称お坊っちゃん)が頑張ってくれたのに市議員さんが落選してしまったと泣いている。
私はもらい泣きする。
沐浴男とお坊っちゃんが、少し離れたところで見ている。

***

◆紅葉
実り・終焉を示します。
物事の終わりや区切りを迎えるなど、何かの終わりを感じているようです。
努力していることがあるなら成果があらわれる頃なのかもしれません。
いずれも何かの終わりは、あなたの成長を促すもののよう。
もしも悲しい結末だったとしても、次に進むためのステップ!
きっとプラスとなるはず!

◆美しい紅葉
自信を取り戻すような良いニュースが届いたり、幸運な出来事が起こることを暗示しています。

◆木の葉が色づく
何事もゆっくり控えめにする事が幸運のカギ。急げば失敗する。

◆秋に美しい紅葉を見る
予期せぬラッキーな知らせ。
失っていた情熱を取り戻すこと。
自信が蘇ってくる。
最後のチャンス。

◆上司
実際の問題を客観視せよとの夢からのメッセージです。
夢で起きた出来事は現在の先輩・上司との関係そのもの。
職場の周りの第三者たちのあなたに対する評価です。
また、夢で出てきた先輩や上司は心強い協力者になってくれるでしょう。
これから仕事運が上がり、やる気や向上心も出て来るでしょう。
躊躇せず積極的に前に出る事で幸せになれますよ!!
自分を信じて自分から良好な人間関係を結んでゆくのが吉。
夢に出て来た人は良い相談相手になってくれる可能性が高いのです

◆涙を流す
問題解決。事態好転。

◆知人が泣いている
その人が実際に悲しんでいる。
トラブルがおこりつつある。
裏切りや悪い噂に悩まされる。

◆ヘルメット
偏った考え方・頭でっかちになっているのかもしれません。
また自分を守ること・逃げ道ばかり考えているのかも。
もっと色んな角度から色んなことに目を向けなさいという夢からのメッセージなのかもしれません。

◆手を合わせる、合掌する
気持ちを落ち着かせたり、精神統一する必要性を意味しています。
対立や葛藤から離れて、平和や安らぎを得られることを暗示しています。

◆もらい泣き
あなたにとって"嬉しい事"や"祝い事"が訪れることを示唆しています。
恋愛成就や目標達成が目前です。

◆泣いてる人を見ている
あなた以外の誰かが泣いてるのなら、その人はなぜ泣いているのか具体的に思い出してください。
身近な人に何らかの不幸が訪れる可能性を示唆していますので。

0 件のコメント: