2016年7月17日日曜日

寂しくて

今朝の夢。

時間を気にして焦りながら、ヨーグルトを必死で食べる。
横に母親がいる。
ヨーグルトには、沐浴男のお土産のサツマイモのジャムが乗っていて、口に入れると甘くて美味しい。

***

◆遅刻しそうで急いでいる
なかなか進まない計画や、人間関係がうまくいかないことへの焦りを感じていることを意味しています。
そういった計画や人間関係を、早急にでも解決したいと焦りが出ているようです。
焦ることは仕事が乱雑になったり、思わぬ失敗を引き寄せてしまいます。
「急がば回れ」ということわざがあるように、急いでいるからこそ、一度冷静になって物事を進めることが大切です。

◆ヨーグルトを食べる
誰かに甘えたい愛されたいという気持だったり、恋人がいる人は相手からの愛情を確かめたい気持があるのかも。
夢によい印象がもてたなら恋愛運上昇の兆し。
異性との楽しい交際が期待できそうです。

運気がアップしていることを暗示しているとされ、やる気や意志力の高まりを表しているとされます。
任せられた仕事や担当している分野を、いつも以上に精力的にこなすことができるとされ、また素晴らしい成果を得られる可能性が高いでしょう。
それだけ、今のあなたは行動力が増しているとされ、行動するために必要なエネルギーを欲しているとも考えられます。

◆サツマイモを食べる
運気アップの暗示とされます。
特に恋愛運が高まっているとされ、性としての魅力がいつも以上に溢れ出ている可能性が高いとされるでしょう。
手の届かない恋愛に挑戦してみるのもアリです!

◆ジャム
恋愛を象徴しています。
また、嫉妬心や、相手を束縛したいという気持ちを表しています。
パンにジャムを塗る夢は、塗るジャムの量が多ければ多いほど、嫉妬心や相手を自分の思い通りにしたいという願望が強いことを示しています。

ひとりでジャムを食べていたら、寂しくて悲しくて、身近な人といさかいを起こす可能性あり。

◆甘い物を食べる
あなたが不満を抱えていることを意味しています。
「理不尽(りふじん)なことが多い!」とか「なんかつまらない」といった気持ちになることが多くイライラして不機嫌になりやすいです。
甘い物を食べる夢は、「このままでは何も変わらない」というメッセージでもあります。
まずは積極的に行動をして自分の日常生活を変えていってください。

◆甘い
生活に愛情や潤い、豊かさを求めているようです。
運気は上昇!
近くちょっとした幸運が訪れそうです。
人の優しさや愛情にふれることができるでしょう。
しかし、何事にも求め過ぎは運を逃す結果に!

◆母親
母親の姿を通じてあなたの母性を見つめ直すという意味があります。
母性には保護や援助という優しい面ばかりではなく、束縛や強制などという恐ろしい面もあります。

自分の母親が夢に現れたら、パートナーとの関係が危うくなる前触れ。
けれども、ほどなくして収まるので、くれぐれも事態を悪化させないように。

***

寂しいとか束縛したいとか、そういう気持ちが強いらしい。
それで喧嘩になるのかも。
気を付けよう。

0 件のコメント: