2016年7月17日日曜日

放てば充てり

『Surrender&release』
(降状と解放)

執着するのをやめて、神と天使たちに任せましょう。
執着をやめたことがすべてよいものに変わるか、癒されて戻ってきます。

うまくいかないところにしがみついていると、癒される余地がなくなります。
このカードは、あなたが恋愛、金銭面、仕事、家庭、健康のいずれかに不満を持っているならば、
それらに執着しないようにと伝えています。

『誰か素晴らしい人に巡り合わなかったらどうしよう?』
といった不安にしがみつくと、状況は悪化する一方です。

しかし、もしあなたが両手を広げて状況を解き放せば、自然と問題が消え去ってよりよい状態にとって代わるか、状況が奇跡的に癒されます。  
このカードは、問題をコントロールするのをやめてほしいという、天使たちからのメッセージです。

執着を手放し、神に助けを求めましょう。

***

起き抜けに、ネットのエンジェルオラクルカードを引いてみた。

前にも出たことがあるんだけど…

そのことを忘れてしまうくらい別のものに意識を向ける。

それが一番難しい。

0 件のコメント: