2016年4月10日日曜日

体力気力が限界らしい

三度寝をして、バレエに間に合わなくなった。

先週も寝坊して間に合わなかったし、一昨日はせっかく早番だったのに残業になり、
トドメに、バレエに行くために有給休暇を取ったのに、父と野球を観に行くことになった。

見えない力に、バレエに行かないようにされてるみたいだ。

何故だろう。

さて、三度寝して見た夢は、ことごとく嫌な夢だった。

窓口で仕事をしていて、手伝ってくれと後方に叫ぶ。三度目にやっと正官沐浴の同僚男性が手伝いに来る。

沐浴男のセンパイとトイレに行く。血尿が出て凹む。

お寺の境内のようなところで、スマホで写真を撮る。横で女の子3人が同じように写真を撮っている。

ダウンタウンの二人が花嫁花婿に扮して、大相撲の溜まり席に座る。
松本さんは狐の面をつけていて、狐の嫁入りである。
その姿をカメラで写真に撮る。

母親が白壁をよじ登ろうとする。白壁の向こうを見ると、お寺の大きな屋根だけが見えた。私もよじ登って塀の上に座る。
目の前の家から煙突が出ている。お風呂を沸かしていて、煙突から白い煙と、少し炎が見えた。

***

◆助けを呼ぶ
援助者が現実でいない、一人ぼっちのような孤独感を感じている、全然前に進まない出来事がある、お金の面で苦しい状況にある場合が多いです。
あなたが呼んでいる相手がハッキリと認識できる時は、実際にその相手に援助してもらいたいと思っている事がほとんどです。

◆血尿がちょろちょろ出る
少し怖いメッセージで、あなたに残された人生の時間が少ないことを表しています。
エネルギーである血が少量ずつしか出ない=生命力の低下ということにつながります。
最近体のどこかに異変を感じていませんか?
もし気になることがあるのでしたら、一度病院で診てもらうことも大切です。
そこで何かの病気が早めに発見できたら、それはとてもラッキーなことですからね。
ただし、あくまで夢ですので、あまり神経質にはならないよう気をつけてください。
(実は今、生理が2週間続いている)

◆知り合いがトイレに入ってくる
入ってきた人に対して、うんざりしているあなたの心をあらわしています。
(センパイ…)

◆自分が写真を撮る
体力の低下を知らせるサイン。
あなたの体が疲労しているときに見る夢ですので、十分に休養を取りましょう。
(他に、恋のライバルがいる証拠という意味も)

◆ 狐の嫁入りを見る
不安な対人関係を表わしています。
不安定な運気の状態を表わします。

◆塀の向こうに何かが見える
未来の展望。なかなか気付かない物事を知る。

◆塀や垣根を登る
あなたが乗り越えるべき困難や障害と格闘していることを暗示しています。
無事に乗り越えることができれば、困難や障害に打ち勝つことができるでしょう。

◆屋根
雨や風、太陽光から家を守ってくれる屋根の夢は、あなたを守ってくれるものやあなたが守るものを象徴します。
地位やプライド、一緒にいると安心する人物などが映し出されているはずです。

◆屋根が大き過ぎて家を隠してしまう
人間社会や人間一般の問題から離れ自然や大宇宙、化学の世界などに逃避しようとしている。

◆煙が出ている煙突
抑圧された感情を吐き出したい気持ちであることを暗示。
煙と一緒に火の粉が出ている煙突は、抑圧された過ぎた感情が爆発寸前であることを暗示しています。

***

体力低下に、病気の恐れ。
ストレスも爆発寸前。

バレエに行っても疲れて余計体力を低下させるし、上手く踊れなくてストレスになるし、
だから、バレエに行かないように仕向けられたんだ!

沐浴男とセンパイは、昨日の投稿のとおりだし。

沐浴男は、昨夜、彼の好きなネタをメールしたら、数時間後に返信がきた。
興味のあることにしか返信しないのかよ。ふざけやがって。

それでもいいや、洋服屋の2代目よりは。奴は、ほぼ全て無視だったから。

返信してくるだけマシだ。

しかし、とにかく自律神経が弱っている。
昨日、整体に行って、頭痛と肩凝りは治ったが、生理は微妙に続いている。

子宮筋腫があるけど、今までこんなことはなかった。

死ぬんかなぁ。
それなら、なおのこと、金曜日のC先生のレッスンを受けたいぞ。

0 件のコメント: