2016年4月5日火曜日

ありがとう。

昔、占い師さんに言われた。

あなたは人に裏切られやすい。
自分から離れていく人は、もう自分には必要のない人だと思いなさい。

洋服屋の2代目は、以前同じ職場にいたストーカーじじいを転勤させてくれた。
じじいは、ある大きな力に守られていて転勤のない人だったが、2代目が知人経由で大きな力に匹敵する力を持つところに頼んでくれた。

そして、その2代目に完全失恋したとき、正官沐浴の同僚男性と親しくしていたおかげで、ショックを受けなくてすんだ。
「彼がいるから2代目はもういいや」と。
普通に生活していられたのも、彼がいてくれたおかげだ。

最近は2代目のことを冷静に判断できるようになり、同僚男性がいなくても、一人で大丈夫な気がしてきた。

二人とも、もう私には必要ないのだろう。

しかし、二人がいてくれたおかげで、今こうしていられるのだ。

二人には心からありがとうと言いたい。
二人とも、本当に本当にありがとう。

2代目には、会社の存続に力を注いでほしい。応援してます。

同僚さんは、これからも仕事で頼りにしてます。今後ともよろしく。

メッセージが、なんか、上からだな(笑)

0 件のコメント: