2016年4月23日土曜日

一発逆転!?





夢を見た。

床の間に、竜の死骸が横たわっている。

誰かが竜の頭にお酒をかけると、竜はうっすらと目を開ける。
私は、竜は死んでないと思う。

部屋を出て、戸の隙間から中を覗くと、竜が鎌首をもたげていた。
私は驚いて悲鳴を上げ、横にいた藤原竜也さんに「見た?」と尋ねる。

トイレに入っている。
藤原竜也さんを招き入れ、ドアを閉める。

***

◆竜の死骸
失職。期待外れ。体調不良。

◆覗いている
自分自身に自信が持てないことや気になっていることがある。

◆鍵穴から覗く
好意を抱く男性がいるが、その男性と仲良くしている女性がいることに不安があるようです。
その女性の気持ちを探りたいという気持ちのあらわれとして、この夢をみるようです。

◆生き返る
不要な感情や情熱・過去の失意が蘇ること。再出発。転身。
秘密が暴かれる。新たなチャンス。

◆誰かの死体が生き返るのを見ている
過去の情熱が蘇る。

◆驚く
普通とは違うこと。大げさなこと。思いがけないことで落ち着きを失うこと。
目が覚める状態。何かに気付くこと。異様なこと。恐れる様なこと。敏感になっている状態。

◆自分が驚く
今まで気付かなかったことが分かる。覚醒する。

◆トイレ
不要なものを洗い流して浄化してくれる場所の象徴。
あなたが抱えている悩みや問題点が解決され、開放されるという意味があります。

◆見知らぬステキな異性が訪ねてくる
身近な人間関係や恋愛関係において嬉しいハプニングが起きたり、うれしいメッセージが届く暗示。

***

もうダメだと思っていた恋愛が、一発逆転うまくいくってことかな!

昨日観に行ったカープは、最後まで逆転できなかったけど。

0 件のコメント: