2016年4月11日月曜日

扇子と広い階段と

今朝の夢。

何かを飛ばす。
閉じた扇子のような物の先を千切り、懐に入れ、隠す。
扇子のような物を扇子のように開いて扇ぐ。
明るく広い階段にいて、下を眺めている。

***

◆飛ばす
何かを捨てようとしていること。
伝えようとすること。自己表現。

◆何か物を切る夢
人間関係において、誰かとの関係を清算する時期が近づいていることの表れです。
近々、別れが訪れる可能性があるでしょう。

◆身体や物を隠す
身体や物に関する問題からの逃避。
それに関する感情に直面することを避けている。
やりかけのことが中途半端な形で駄目になる。

◆隠す
自分の本当の気持ちや過去に体験した事柄・失敗など他者には知られたくない秘密を抱えていることのあらわれです。
「自己の感情や心の内を表現したいという願望の高まり」でもあります。
後者の場合、何か創造的な事柄に取り組むと良い結果につながることがあります。
クリエイティブな思考や行動を心がけてみましょう。

◆隠す
悩み事を一人で抱えこまないでという警告。
誰かに打ち明ければ、きっと力になってくれます。

◆扇子であおぐ
必要な人や物がタイミング良く集まりリーダーシップを発揮して成功を勝ち取る。
ただし気紛れでそれを扱うと運気が逃げることに。

◆うちわや扇子で自分をあおぐ
感じのいい人と知りあうことになることを暗示。
成功を得るが仲間や援助者への扱いに注意。
厄介な問題が持ち上がりそう。

◆明るく広い階段を降りて行く
信頼を得る。能力がアップする。
事態が望ましい方向に向かっている。
望み通りの現実への夢が開かれる。
恋の勝利。

***

昨日、究極の金欠で、定額貯金を解約しようと思い立った。

しかし、急に惜しくなり、洋服屋の2代目の店で買ったバッグと靴を売ろうと考えた。

清算しなきゃいけない人間関係なんてないし。
誰とも始まってないんだから清算のしようがない(笑)

やっぱり定額貯金を解約したほうがいいのかな。

0 件のコメント: