2016年4月12日火曜日

一周まわって

今朝の夢。

誰かと一緒に部屋に入ろうとする。
その人が入って、私が入ろうとすると、ドアが閉まる。
すりガラスのドアにへばりつき「開けて~」みたいな仕草をおどけてする。
ドアが開いて部屋に入る。
正面に私の会いたかった背の高いスラッとした男性がいるけど、左横のチビで小太りの男性に歩み寄る。
一緒に部屋に入ろうとした人に呼ばれて、どちらの男性も無視して、その部屋を出る。

***

◆目の前でドアを閉められる
次の展開を望んでもまだ時期尚早であることを示しています。
男性の受け入れを拒んでいる事を意味します。

※ドアは物事の境目や自分と他人との関係を示しています。
何か新しい展開を迎える時に、ドアを開けたりドアを通過する夢を見ることがあります。
自分の目の前にあるドアは今までの自分と新しい自分を象徴しますが、誰かがドアを開けたり閉めたりする夢は、その人と自分との関係性を象徴しています。
誰かがドアの向こうに出て行く夢は離別やその人に訪れる新たな展開を表します。

◆曇りガラス
あなたが人に干渉されたくないと思っていることを暗示しています。
また、人に暴露されたくない秘密があるのかも知れません。
曖昧で漠然とした自己の見解。死。

◆知らない部屋に入る
まだ発見していない未知の自分を探求していることを暗示しています。

***

どちらの男性も無視するってのが気になるなぁ…

一緒に部屋に入ろうとして、最後に呼ばれてついて行ったのが、いまいちはっきりしない。
なんとなく女性のような気もするけど…

2代目も沐浴男も選ばないってことかな。

昨日チラッと、「センパイもエッチしなかったらアリかも」と思ったので、
左横のチビで小太りの男性はセンパイを表してて、寄っていこうとするけど、やっぱりやめた! みたいな(笑)
実際、センパイは、チビで小太りだ。

そうなると、正面にいる男性が沐浴男ということか?
でも、沐浴男のシルエットではなかった。
身長は同じくらいだけど、沐浴男はガッチリ体型。

なんとなく、前の旦那さんに感じが似ている気がする。
スラッとしたスタイリッシュなところが。
そういえば、昨夜お風呂に入りながら、「前の旦那さんと再婚するのが、一番幸せなのかもしれないな」と、チラッと思った。

センパイにしても、前の旦那さんにしても、ただ漠然と思っただけで、本気で考えてはいないんだけど。

沐浴男となかなか次の展開にならないので、前の旦那さんやセンパイのことを考えたけど、結局は沐浴男を選ぶってこと?

好きな人を追いかけて、でも拒否されて、他の男に目移りしたら、慌てて追いかけてくる。

私のいつもの恋愛パターンじゃん!
結局そうなるのね(苦笑)

0 件のコメント: