2016年4月21日木曜日

進展するのか

洋服屋の2代目が夢に出てきた。

2代目の会社の会議室にいる。2代目のお父さん(先代社長)が議長で、会議をしている。
私の額にクリームのようなものがたくさん付いている。

2代目と二人で占いに行く。
占い師の前で2代目に抱きつき、顔を上げると、2代目の横に可愛い妊婦がいる。
2代目が、実は既に結婚していたことを知る。

***

◆会議
心の葛藤。問題の解決法を探している状態。結論を出そうとすること。
しなければいけない事や抱える問題を早く片付けたいと思っていたり、ココロの中のわだかまりを解決したいと思う気持ち。

◆額にニキビが出来ている
心の目が閉じられている状態。自身に内在する洞察力をもっと活かすべき。人間関係に要注意。

◆占い師に占ってもらう
あなたが何かのアドバイスを期待していたり、誰かに助けて欲しいという心理状態であることを暗示しています。

◆占い師が現れて不安
あなたが周囲の人とのコミュニケーションや自分の将来に不安を感じ、ストレスを感じていることを暗示しています。

◆誰かに抱きつく
あなたが安心感を得たいという気持ちを持つことを意味します。
今のあなたは何か不安を持っていたり、寂しさを抱えているようです。

◆恋人や好きな人に抱きつく
相手のあなたに対する思いに疑問や不安を感じている。

◆夫と一緒にいる妊婦
人知れずあなたを応援してくれたり、好意を寄せている人の存在がある事を意味します。
影であなたをサポートしてくれる人がいる。

◆ 好きな人が結婚した
あなたの結婚願望が表れた夢で、運命の変化を暗示しています。
夢の中で好きな人と自分が結婚できないのは逆夢です。
なので実際には、好きな人との恋の進展の可能性が高いです。
実際に好きな人と結婚する可能性も、十分あります。

◆好きな人が素敵な女性と結婚した
あなたが思い描く理想の自分になれる可能性が高いというメッセージです。
美人や素敵な女性=あなた自身の良い部分の投影です。
ぜひ頑張って、あなたがなりたい自分になってくださいね。

***

なんか、2代目と結婚するみたいに取れるんですけど…

ちなみに、2代目のお父さんは、2代目と私が付き合うこと=結婚に反対しています。

0 件のコメント: