2016年4月3日日曜日

ラブチャンス到来か。

エルメスに行くと、市役所に勤めている高校の同級生(女性)がスタッフとして働いていた。
店先の丸テーブルで、誰か(女性)とお茶をする。
ミルクティーを飲むと甘く暖かく、ホッとして、「やっぱりリーフで淹れた紅茶は美味しい」と言う。
そこへ、同級生が来たので、「どうしたの? 転職したの?」と尋ねると、「ここのカード会員になってるんだけど、会費が高くて…」と答える。
そして、彼女が一緒にテーブルにつこうとするので、「ダメだよ、座っちゃ。制服着てるんだから」と言う。
店内に目を移すと、お買い上げのお客様がキョロキョロしていたので、立ち上がった彼女に行くよう促す。
アーケードを歩いて帰る。

***

◆豪華で高級な印象を受ける服
良いことが起こることを暗示している吉夢。

◆店
自分が捜し求めているもの。愛。仕事。名声。セックス。
心の優れた資源。多様性。チャンス。新しいアイデア。新しいものの見方。
内にある富・能力。

◆丸テーブル
人を集める暗示。
実際に来客や懐かしい人からの便りがあるかもしれません。
不意の来客を暗示。

◆紅茶が暖かい
人間関係良好。
特に恋人とは末永く良い関係を保てるでしょう。
会話が盛り上がってラブチャンスに恵まれる予兆。
冴えたウィットで異性をとりこにできそう。

◆紅茶
恋愛を意味することが多い。
紅茶を飲むことでホッと一息つけるところから、安心・安定を表すこともあります。

◆紅茶を飲んで落ち着いている
精神的にも肉体的にも安定している表れでしょう。

◆お茶を飲む
そろそろ仕事で一人立ちするとき。

◆女性の同級生
現在の女性同士の人間関係を表し、あなたがどんな状態に置かれているのかが判断できます。

◆昔の友人
救いを求めているとき。人間関係に変化が起こる。

◆再会
必要な援助を外部からたくさん得られる。

◆友達が転職する
自分の状況を見直す時期ということを表しています。
自分を振り返って、今後のこと考える良い時期だという夢からのメッセージです。

◆アーケードの中を歩いている
①とりかかっている作業の真っ最中であることを示しています。
そして、その作業が誰かに守られてのものであることを示しています。
たとえ作業が終了しても、それが自分自身だけの力で成し遂げたことではないことをいっています。
周囲の人に感謝の気持ちを持ち、思いあがらないように注意しましょう。
②そそられる誘いがかかりそう。

◆アーケード
①自分を保護しているものの象徴。
悪いものからの周囲の守りが固められ、安心して日々の生活を送ることが出来る。
②秘密を暴露しないこと。さもないと、あなたの秘密も暴かれかねません。

***

女性同士の人間関係?
職場での疎外感はあるかな。
でも、それでいいと思うんだよね。

先月末で辞めた仲良しの同期の子から学んだわ。
職場の人とは仕事だけで関わるべきだって。
仕事とプライベートは、キッチリ線引きするべきだって。

恋のチャンスがあるのかな。
突然お誘いがあってもいいように、ちゃんとした格好でバレエに行こ。

0 件のコメント: