2016年4月14日木曜日

モヤモヤ

今朝の夢はシンプル。

切手がたくさん貼られた封筒と、たくさん物が入った引き出し。

***

◆切手
交友関係が広がりそうです。
積極的に外に出てコミュニケーションをとってください。
趣味や感性の合う人との楽しい時間が持てるでしょう。

◆封筒
誰かに伝えたい思い、理解して欲しいことがあるのでしょう。
言い出せず、表現できずといったモヤモヤした気持ちがココロの中にあるようです。
また、固く閉ざした秘めた思いを示すこともあります。
それは、あなた自身でさえも意識したことのない不確かな場合もあるでしょう。
いずれも、それらの思いは胸の内に留めておくのか、表に出すのか、あやふやな状態が続きそうです。

◆引き出しにぎっしり物が詰まっている
あなたの知識が豊富であり、この知識を使って綿密な計画を立案すると良い方向へ向かうことを暗示しています。
あなた自身の心を暗示しています。
引き出しの中に入っているものは、あなたの秘密や思い出を暗示しています。

***

モヤモヤした気持ちって、昨夜の思い、そのままじゃん(笑)

沐浴男は、昨夜のモヤッとしたメールのあと、追伸で、山本五十六の部下を指導するときの言葉を送ってきた。

お前が指導しろ!
なんで、いつのまにか私が異動してきたオジサンの指導係になってんだよ!

こういうところがズルいんよね。
さすが、四柱推命で元命が劫財なだけあるわ。
しかも帝旺つき。

人間関係には、伝えるべきことと伝えるべきではないことがある。
なんでもかんでも正直に話すことが良いとは限らない。

とりあえず、昨夜のモヤッとした気持ちは、胸にしまっておこう。

0 件のコメント: