2016年4月27日水曜日

対立上等


良くない夢ばかり見るので、昨日は言動を変えてみた。

ダメだった。

仕事で、とんだ巻き込み事故に遭い、激ギレした。

そして見た、今朝の夢。

バレエ教室に行く。
振り付けがわからないけど踊るよう指示される。
うまく踊れない。
足元を見ると、ボロボロのブーツを履いている。

バーに行く。誰もいない。
カウンターで座っていると、マスターが帰ってくる。
氷だけが入ったグラスを2つ出される。

***

◆うまく踊れない
あなたの恋が上手くいきにくいことを暗示しています。
好きな人との恋がなかなか進展しないことを意味しています。
夢が暗示していることは10日前後のことなので、積極的になるよりは、少し時間(距離)をおいた方が良いかもしれません。

◆ボロボロの靴
人間関係の悪化や社会的な評価が悪くなることを暗示しています。
置かれた立場での役目を果たせていないことを表しています。

◆バーに行く
平凡な日常から離れて、欲望のまま自由に生きたいという願望を抱いていることを暗示しています。
置かれた現状をしっかり把握し、突飛な行動は慎みましょう。

◆氷の入ったグラス
グラスは愛情や精神を入れる器、氷は愛情や感情が低下している事や閉ざされた心や冷淡さを表します。
「あなたの心が閉ざされている」ことや「恋人やパートナーとの関係性が冷えきっている」「人間関係のトラブル」や「健康状態の低下」などを暗示しています。
少し強い警告のメッセージが含まれた夢ですので、注意しましょう。

◆2という数
二者択一、二重性、対立、男女、裏表、バランス、女性などを意味します。
このため、2の印象が強い夢は、男女や裏表など、2つの相反する事柄の二者択一に迷ったり、バランスを取ることの重要性に気付いていることを暗示しています。

***

社会的な評価が悪くなってもかまわない。
むしろ、上等である。

経験者なのに仕事がトロいベテラン社員のせいで客に怒鳴られ、他の社員も上司も見て見ぬふり。

あとで事情を聞こうともしない。

元命が劫財の沐浴男は、当然、客に怒鳴られている私を助けようともしない。
本性を見た。

他にも、昨日は、奴の本性を知ったことがあり、
「こいつに本心は明かさない」と心に決めた。

今の会社を、もう辞めてもいいと思っている。
そろそろ潮時だろう。

0 件のコメント: