2016年4月17日日曜日

誰かと前向きに

ある占い師さんが、2016年にNGな事をブログで紹介していました。

あくまで、「やめた方がいいよ」くらいの感じらしいです。

今年じゃなくても、常にNGな気もする2016年NGな事は…

「一人」「ネガティブ」「ハイリスクハイリターンの金銭関係」

*** 

◆「一人」というのは、「人に合わせるのが嫌だから一人でいい」という考えのこと。

2016年は特に人との関わりを積極的に持った方が良い年なので、
「私は私」ではなく、誰かと一緒に笑い合えた方が良いですね。
卑屈にならず、プライドを捨て、誰かとの関わりを大切に。 


◆「ネガティブ」は最もNG。

太陽(丙)の年には合いません。
ですが、時に失敗して落ち込んだりして
ネガティブになってしまう事もあります。
そんな時は、思いっきりストレス発散して、スッキリして次の日に引きずらないよう、気持ちを切り替えて、乗り越えていきましょう。


◆ハイリスクハイリターンのお金関係。

お金が溶けます。溶けてなくなります。

今年はお金に関する事は、より一層慎重に。堅実に。

***

気になったのは、丙(火)と申(金)の組み合わせから、お金が溶けてなくなるということ。

同僚の沐浴男の日干が庚(金)で、私の日干が丙(火)なので、一緒になるとお金が溶けてなくなっちゃうかも!?

こないだデパートで散財した帰りに、偶然、沐浴男に遭遇したのは、その暗示なんじゃないだろうか。

沐浴男は元命が劫財だし。

ただでさえ金欠なのに、これ以上金欠になるの、やだよ~!

0 件のコメント: